2008年07月30日

帽子が決まってる☆

08.0731.JPG


公園にて〜
好きな遊びはすべりだいです\(^-^)/
途中で公園から脱走することがあります(^_^;)
posted by はなえ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

花火

08.0720.JPG

枚方へ行きました。
夜、花火をして楽しそうでしたよ〜〜。
posted by はなえ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひなの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

子供会 太郎編

NEC_0150.jpg太郎は準備段階で、バケツの水でしこたま水遊びに興じ、子供会が始まる頃には疲れて寝てしまいました眠い(睡眠)
posted by はなえ at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供会

NEC_0149.jpg今日はマンションの子供会猫
一応4月から太郎も参加してますムード
今日は野菜スタンプかわいい
ひなは、誰よりも満喫黒ハート周りの子はほとんど飽きて鬼ごっこ始めたけど、ひなは一心不乱にスタンプ押してましたわーい(嬉しい顔)
posted by はなえ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ひなの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ベビーカーは暑いよね

NEC_0148.jpgだいぶ歩けるようになったけど、まだ手をつないで歩けないので、まだまだベビーカーです猫
posted by はなえ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外出が

NEC_0147.jpg昼間は酷です…暑すぎて何もする気にならない爆弾クリーニング屋にいく途中です
posted by はなえ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ひなの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

