2008年09月27日

公園巡り

IMG_0814.jpg



IMG_0815.jpg



IMG_0817.jpg



IMG_0818.jpg



ななさんと一緒に小倉南区の公園をはしごしてきました。
ひなのはどんぐり集めに執心し、たろうはお馬に執心。
たろうは同じくらいの1歳児よりも遥かに好奇心が強く、滑り台や高い所も平気です。やっぱりおねえちゃんがいると強くなるものですね。
他の1歳児は滑り台が滑れなくてモジモジしているのに、それを押しのけてたろうは滑っていました(^_^;)
posted by はなえ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひなの・たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

シーサイドももち・マリゾン

IMG_0813.jpg


今日は学生時代のお友達が赤ちゃんを出産したので、福岡まで行ってきました。
お友達は大学の近くに住んでいたので、とても懐かしくなり百道浜に行ってみようと。
当時は結構お店も流行ってなくて、お金の無い学生が海を見ながら昼寝しているくらいしかなかったのですが、今日はカップルが多くカフェなんかも人がいっぱいで、にぎわっていました。

そんなスポットに子連れは私たち親子だけだったので、多少場違いな感じでした(^_^;)
浜辺で思いっきり遊ばせました。今日は肌寒かったので残念でしたが、波と戯れて二人は満足したみたいです。
posted by はなえ at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ひなの・たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

高塔山

IMG_0809.jpg


若松の高塔山に登りました。
すっかり様変わりして原っぱなんぞできていました。
汗だくで二人で追いかけっこして楽しそうでした。
posted by はなえ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ひなの・たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

観覧車

IMG_0806.jpg


小倉チャチャタウンの観覧車にのりました。
posted by はなえ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひなの・たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ハウステンボス

IMG_0797.jpg




IMG_0799.jpg



IMG_0800.jpg



IMG_0801.jpg



お天気に恵まれてよかったです。
posted by はなえ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひなの・たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

Mickey

NEC_0231.jpg近所のMickey&ミニーです。前もここで写真撮りましたカメラ
posted by はなえ at 17:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ひなの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分で撮ってみました

NEC_0217.jpg自分で写真撮影カメラ
posted by はなえ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

買い物疲れ

NEC_0204.jpgイオン東田に行きました。たろうとひなのの秋物の靴くつを買いました。まだまだ暑いので、二人ともぐったりあせあせ(飛び散る汗)
posted by はなえ at 06:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ひなの・たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

うみたまご

画像 011.jpg


今日はまず高森湧水トンネル公園に行きました。
トンネルの中は18度くらい。涼しくてたろうはくしゃみばっかりしてました。
一番奥に行くと水がどんどん湧き出ていてすごい量でした。
ひしゃくで水を汲んでみんなで飲みました。


画像 012.jpg


別府のうみたまごに行きました。
これは、いわしの群れです。



画像 013.jpg



くらげの群れ



画像 014.jpg


水族館の中のキッズコーナーで滑り台やクッションでたくさん遊んで、たろうも歩けなかった分たくさん遊んでもらいました。


画像 015.jpg




画像 016.jpg



セイウチでかい(^_^;)










posted by はなえ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ひなの・たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

南阿蘇に行ってきました

南阿蘇に遊びに行きました。


画像 004.jpg



カドリードミニオンに行ってたくさん動物と触れ合いました



画像 005.jpg



画像 006.jpg



画像 007.jpg



画像 008.jpg


たろうはまだ動物の意味がわからなくて、あまり興味なし(^_^;)
ポテトに興味有り。


画像 009.jpg


画像 010.jpg


いいお天気に恵まれてよかったです。
ひなのは結構度胸があって、物怖じせずいろんな動物を触れました。

posted by はなえ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひなの・たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

北九州に帰省しました。
日曜日、若松北海岸に行ってきました。

画像 001.jpg


小さい浜辺があって、水遊びが十分できる広さ。しかも日曜日なのに人もまばらで。


画像 002.jpg


真ん中の小さいのがひなの。



画像 003.jpg


たろうは岸壁の上で留守番。
着替え持ってきてなかったからねぇ。今度は着替えを持って行って寒くなる前にもう1回行こーーー。
posted by はなえ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひなの・たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

臨時収入が入ったので・・・

NEC_0194.jpg



お子さま達にケーキを買ってあげましたるんるん
posted by はなえ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ひなの・たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

