2008年10月27日

久しぶりに遊びに行きました

200810271139000.jpg中旬から二人とも風邪をひき、さらに私にうつって大人の私が中耳炎爆弾
私はまだまだ耳が聞こえないほど重症ですが、お子さま達は元気なのでひらめき
posted by はなえ at 11:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ひなの・たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

グリーンパーク

IMG_0835.jpg


IMG_0833.jpg


IMG_0839.jpg


IMG_0841.jpg


IMG_0842.jpg


IMG_0848.jpg



IMG_0849.jpg


若松のグリーンパークに行きました。
入園料大人100円という激安公園。しかもかなり広くて遊べる所です。

この親子は本当に馬好きですね(^_^;)
またポニーに乗せちゃいました。

カンガルーに触れるところもあり、ひなのもたろうも全く怖がりません。たろうは怖がるどころかあまり動物の意味がわかってない可能性が大です。


posted by はなえ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ひなの・たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

大きい組と小さい組

IMG_0825.jpg


IMG_0829.jpg


中学からの同級生で腐れ縁のりえちゃんちに遊びに行きました。
りえちゃんとこの兄妹は3歳児と1歳児。うちと一緒です。(たろうは早生まれなので学年は違うけど)

大きい組と小さい組で写真とってみました。
posted by はなえ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ひなの・たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

宗像に行ってきました

IMG_0820.jpg


IMG_0821.jpg


IMG_0824.jpg


宗像の神湊に行ってきました。
道の駅で買い物を待っている間に芝生で遊びました。
その後、また季節はずれの海でしばらく遊びました。

ひなのの表情。なんとなく青春映画っぽいです。
posted by はなえ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひなの・たろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

