2009年11月05日

最近の・・・

200911051408000[1].JPG

気は早いですが、来年のタロウの入園グッズを作りましたくつ

生地は、マンションのお友達に案内してもらい、鎌倉のスワニーで仕入れてきました電車

横浜に住んで早6年目を迎え、初めて鎌倉に行ってまいりましたぴかぴか(新しい)

↑ランチボックス入れとコップ入れです
我ながら可愛くできました黒ハート

200911051410000[1].JPG

↑上履き入れ
真ん中にトーマスのワッペンを貼り付けてあげようかと新幹線


200911051411000[1].JPG

↑ひなちゃん用ガーゼマスク
マスクも家で作ると簡単にできます
生地も可愛いですし、たくさん作れそうです
posted by はなえ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな、元気にしてますか〜\(^-^)/
インフルエンザが流行ってて大変ですね!気を付けてね!

マスク、凄い!!流石、主婦・・・!!
たろうちんの入園セットも凄いね(*^-^*)

来年楽しみだね^^
Posted by えみこばば at 2009年11月08日 11:04
流石、主婦!って一応・・・君もね・・・(笑)

先週はひな、今週はタロウがダウン中です。
あ、ただの風邪ですけど・・。
インフルエンザ、こちらはかなり猛威をふるっております。

マスク、作ってみてはどうです〜?
ガーゼマスク 作り方で検索するとでできます。
Posted by はなえ@管理人 at 2009年11月10日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

